忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

今日は、午前中どしゃぶりだったので、
ハンドメイド日和(自分で勝手に決めてる~

カタカタしてる時は、みゆうタンは、何故か大人しくしてくれてるのです。
「お仕事やろ?ほな、うち寝るわ・・・。」ってな感じで
寝てくれるので助かります。


今日こそ!
新しいって、言ってもミシン3月に買って、
ずっと古いミシン使ってて手付かず状態にしてたので、
もう一回使い方のビデオ&説明書を読んで、
使いこなせるようになりましたにょ~~~
ロック縫いは、試し縫いしてませんが・・・(-m-)ぷぷっ



今週末、近所の神社でお祭りがあるので、
金魚の浴衣生地で、スリングを作りました(^-^)

 
スリングに入るとどこかにお出掛けかと思ってるのか、
ぜんぜん嫌がりません。

それと、このミシンを購入した時期に買った
大阪キティちゃんの生地↓
http://shihtzu.blog.shinobi.jp/Entry/572/

形にしないままだったので、わんこのごろ寝マットにしました。
キルティングだけでは、薄いので、
中にキルト綿を2枚入れて作りました。
ピンクのフリフリがポイントでーす♥
人の座布団にもなりそうでございます(^o^爆)



 うちな~(´д`)エエコにしてたら、これができたんやでぇー




趣味の範囲を超えない(^o^爆) 
自己流ハンドメイドです♪
PR