忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、パッチ父さんに沢山のコメント有難う御座いましたm(..)m
ご心配をお掛けしてすみませんm(..)m

今日は、大丈夫な様子です(^-^)
何が原因だったのかがわかりませんが・・・(^^;

今日は朝から雨でお散歩に連れて行けないので
トイレ外派のパッチを商店街のアーケードまで抱っこして連れて行って来ました。
(アーケードは、雨に濡れないので。。。♪

薬が効いたようで、普通のしっかりしたうんPに戻っていました~(^-^)



最近、年齢的にもぬいぐるみなどで遊ばないパッチですが、
今日は、何故か遊んで~と汚いぬいぐるみを持ってきました(^o^爆)

※ バックにガサガサ掘る音が聞こえてきますが、姿は見えませんけどちゃっけが掘ってますw
※ 最後部分にパッチ、みゆうタンが上に乗ってくるのをガルル~と言って怒りますw


それでは、どうぞ↓
PR