忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな命。。。

ブログに御邪魔させて頂いている
のんちとゆかいな仲間たち☆
のんちさんのおうちの ココちゃん(女の子:3歳)が急に病気になり
今、病気と必死に戦っているそうです。

免疫介在性溶血性貧血が疑わしいと言われたそうで、
難病だそうです。6日の日から入院されています。

この前まで元気でお散歩のお写真を見ていたのに。。。
胸が痛いです。。。(;ω;)(;ω;)

何も出来ませんが、ただただずーっと祈っています。
おうちに帰れるように。。。
ココちゃんが、家族の元へ帰れますように。。。

お友達みんなが祈っています。

これを読んで、何かを感じられた方は、のんちさんのおうちのココちゃんの事を一緒に祈ってあげてください。

小さな身体で必死に戦っています。

お願い致しますm(..)m

6/8 爻emily爻

http://blog.goo.ne.jp/nonchi0326




☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆
追記

3時頃にしかお花が咲かないと言う多肉植物の三時草。
今日、先ほどお花が咲きました。
見られないと思っていた三時草のお花が見られました。
小さいけど、たんぽぽのような可愛いお花です。

みんな沢山々祈っています。
ちゃん、元気になってね。

PR