忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんわ〜☆

いやぁ〜今日もめちゃくちゃ暑かったですねぇ〜


昨日くらいから、少しエロブームも過ぎた様子で
男の子達、だいぶん落ち着いてきました。
でも、まだみゆうタンが、しーの時は、匂いで群がってきますがwww
急いで片付けなくちゃで、必死です ┐(^o^;┌

男の子達、ちゃんと御飯も食べて、寝てくれるようになったし、
山を越したので、安心です(^-^)


みゆうタンの変化したおっぱぃ(*ノωノ)
サクラピンク色♪(*ノωノ)になりました☆
(≧▽≦ )いやん♪可愛い〜♪

今までも甘えん坊さんでしたが、
ヒート中は、いっそう甘えん坊さんでした。
暑いのにベッタリしてきて。。。
あまり遊ばないし、やっぱり普通の時とは違う様子でした。





あ、そうそう〜

今日楽天のポイントが溜まって
何かに交換しなくちゃ期限が切れて使えなくなると思って
可愛い〜お洋服に交換しました。

ピンクの方は、ラスト1枚だったので
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
(可愛いモノに目が無いemilyさんです)


もう少し涼しくなったら着て貰いましょ♪



話は変わりますが、
パッチ父さんは、タオル生地・パイル生地が大好きです。
タオルケット(旦那ちゃん用)を作ったんですが
完成後、すぐにパッチ父さんが(´-ω-`)ZZZZZZZZZZZzzzz





埋もれて寝ちゃったので、『パッチにあげるよ。』と言いたくなりました。
PR

続きはこちら