忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンプ君ファミリー

日曜日お祭りに行く途中で、
チャンプ君ファミリーに逢いました(^-^)
(パパさんとお子さん)
http://shihtzu.blog.shinobi.jp/Entry/1237/

最近、毎日のようにお子さんと逢ってるなぁ~(*゚ー゚)

あんまりよく逢うので、パパさんにお近くなんですか?と聞いてみると
我が家のすぐ近所だった。
歩いて50歩くらいで行けそうな?(今度何歩で行けるかやってみよーw
すんごい近所でΣ(゚Д゚;エーッ!って感じでした。

毎年散歩の途中で、あさがおが咲いてるのを見ていたおうちだったので
「今年もあさがおの種蒔いたの?」と聞いてみたら蒔いたそうです(^^)
何色のあさがおが咲くんだろう。。。楽しみ。



ほんとに可愛がってくれます。
道路に座り込んだりしてるし(笑

ちゃっけ&みゆうも他の人には見せないようなしぐさで
喜んで可愛がられています。
嬉しいですねぇー


さっき、8時頃パッチ父さんのお散歩してたら、
お子さんと会いまして。。。(^-^)

おはようございまぁ~~~す」ってニコニコしながら走って来るじゃありませんか~
なんて可愛いお子さん達なんでしょ。

少し話して、いってらっしゃい。。。と見送りました(^-^)

ちゃんぷ君のブログ⇒http://ameblo.jp/yukiko-tan/
PR