忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂漏症 対 モンペ vol.13 & 14

前回 6/25にシャンプーしましたが、 更新出来なかったので一括更新ですm(..)m 喉元に少し赤みが出ていました。 ☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆ 今日の様子。 ちょっと背中あたりはベタベタがあったものの。 赤みもカサカサも特にありませんでした。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 耳の毛が特別金髪で綺麗↓ 耳だけAYU?って感じですゎ。 U・(ェ)・U つ彡☆ワワワン!!バンバン! 今日は、お腹も真っ白でとっても綺麗な皮膚です。 もう少し気温差が落ち着いたら一回みじかーくツルツル坊主にカットしなくちゃな・・・ と思ってまする。 爻emily爻
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR

続きはこちら