忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂漏症 対 モンペ vol.8

あたくち、モンペです。

emilyさんは、ちょっと多忙らしく
この前洗った時から5日も経ってしまって、

朝から『今日は、もんちゃん風呂だからね~』って何度も言われてまして・・・
テーブルの下に潜ったりして姿を消してるつもりでしたが,,,
午後から風呂に入れられた~(;_:) 


モンペより

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆



足先が毛があると洗い難いのもあって
赤み&ちょっとベタベタするので、
ブタさん足にしちゃいました。



背中は、ほんとに綺麗~になりました。
が、黒色の毛が生えてきた~~~(;_:)



腹側もほとんど赤みはありません。

今、ドルバロン(薬)は、チョンチョンと何箇所かに付けるだけになりました。


↑ブタさん足・・・可愛いな(´▽`*)アハ



あ~母の日の事、先週土曜に友人が遊びに来た事やら
書くネタがあるのに~~~。
多忙状態~(;_:)



“送りつけ商法”にご注意ですよぉ

爻emily爻


ブログ村
ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
U^m^U  ♪了└|力"├♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ブタさん足

  • posted at:2008-05-15 23:12
  • written by:ねこみ
プードルカットでしたっけ?
これは足周りのお手入れが楽そうでいいよね♪
マメなシャンプーお疲れ様です。
モンペかーさん綺麗になったね~^^

何とパッチ父さんがお誕生日近いではないですかっ!
こりゃ大変だぁ~♪

ねこみさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-17 20:12
  • written by:emily
ブタさん足は、プードルカットですー^^
普段見えなかった個所が急に見えて
可愛くてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そうですねぇ~
足周り洗いやすくなると思いますv(^^)v

まだまだマメなシャンプー頑張りますね。

綺麗になった~って言って貰えて嬉しいですぅ~
絶対にやっつけなくちゃ!

≫パッチ父さんがお誕生日近いではないですかっ!
あは^^
すぐにメール有難う御座いましたm(..)m
レアタンの誕生日まであと2日
( ̄∀ ̄*)イヒッ

爻emily爻
 

かわいいブタさん足

ホントに背中は綺麗になりましたね。
写真ではもう完治しているようですよ。
痒いのは人間だってつらいですものね。
もう少しだ、がんばろうね。

こうへいさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-17 20:08
  • written by:emily
ブタさん足に可愛い~を有難うゴザイマスm(..)m
大腸憩室大丈夫ですか???
びっくりしました。
私も経験者なので、痛みわかります。

モンペですが、ほんと背中とか綺麗になってるんですよぉ~^^
お蔭様で^^
でも、結構しつこいので完治まで頑張ります^^

応援有難う~(ToT)ウルルン

爻emily爻
 

ほんとに忙しそう(>_<)

  • posted at:2008-05-15 20:48
  • written by:あこ
ご苦労様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
足先この方が直りが良いと思う!
私も皮膚病の場合バリカン使えないから
鋏で短くしました
特に腹から下。・・・
絶対このほうが直りやすいと思います

上のほう、綺麗になりましたね~
ヨカッタ。・・・◎

あこさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-17 20:01
  • written by:emily
\(^o^)/ワーイ
足先これで良かったですかぁ???
赤みがあるから、ちょっと可哀想な気もしたんですが
毛があると、どうしてもベタベタを洗い残しちゃったりして。。。

そうなんですよぉ~
上の方は、綺麗になってきました~
でも、皮膚が黒くなって黒色の毛が生えてきてしまっています
(;_:)

爻emily爻
 
トラックバックURL