忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

たくさんの方々に訪問していただき、本当にありがとうございました。

主人の病気の事etc...
で更新が難しい状況になりました。

ご不便をおかけした点も多々あったと思います。

色々考えておりましたが、
このブログは、閉鎖させていただきます。



これまでのご支援、暖かなコメント心から感謝致しております。


★━━…・有難う御座いました・…━━★


※ リンクを貼ってくださっているサイト様は
お手数ですが、リンクの解除をお願い致します。



管理人

 mail : pinkmars@hotmail.co.jp


☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

仲良くして頂いたお友達へ・・・

本当に本当に有難う御座いました~m(..)m

これからも遊びにお伺いしますね^^
PR