忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難う御座いましたm(..)m

昨日の結婚10周年の記事に
心温まる コメントを本当に有難う御座いましたm(..)m

嬉しく拝見致しました(^-^)
感謝感謝です♥

さてさて、今日は私の病院の日でした(二週間に1度通ってるのですが
血圧
上:140
下:90
ちょっと下が、高いようです。
寒くなってくると、高めになるのは何故なんだろ?
血圧が上がってくると、動悸もよくなるので、
(;´Д`)いやだぁぁぁぁぁー

それと、去年の今ごろからパキシルを飲んでるんですが
去年から比べると
10KG以上体重が増えて・・・(;_:)
デブリンコンじゃないーーーーーーー
先生に薬の副作用ですかね?って聞くと
そうだねぇ〜そうかもしれないね。。。。

・・・・


・・・・


ん?それだけ?
一時的な事だから、あんまり気にしないように・・・との事。

エェェ(´д`)ェェエ

心身症・パニックの方は、とにかく今は、無理をしない。
あせらない。
悩まない。考えない。
のんびり過ごしてね。と先生に言われて。。。
根本的な性格もあるから、無理な注文なんですけどねw

なるべくそうするようにします。と返事して帰ってきましたw


可愛い洋服が着られなくなる・・・(;_:)

痩せなくちゃだよ。

縄跳びするぉ
バランスボール買おうかな〜(笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-11-20 10:22
  • written by:emily
donasamaしゃんへ[絵文字

おはよぉ〜ございます(^-^)

お二人とも血圧が低いそうですねぇ〜
低すぎても急に上がったりした時が危ないと言いますよね。。。

私も気をつけなくちゃ。。。と思ってても、
つい普段通りに色々食べてしまうから〜(^_^;;

最近、寒くなってきたので禁止している味噌汁が異常に飲みたい気分です♪

無題

  • posted at:2007-11-19 22:51
  • written by:donasama
私達夫婦は低血圧で、私は上;89下;48ですが
風邪引くと上が160位に上がるので危ないと言われます…
血圧を下げる山芋・アスパラなどが大好きですから
食生活を見直さなきゃと思ってるんですが難しいですね…
一応ご飯だけは玄米にしてますが、
つい食べ過ぎるから効果はお通じが良い事だけ(笑)
これから寒くなってくるから急激な運動は気をつけてね〜
トラックバックURL