忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん

  • posted at:2008-03-18 16:26
  • written by:フルーツpai
ちゃっけタンもお花の匂いするの好き?
ジュニちゃんも好きだyo
お花買ってきたら絶対匂いかくみたい

お散歩日和
いいお天気続くといいねぇ

フルーツpai しゃんへ

  • posted at:2008-03-27 14:02
  • written by:emily
>ちゃっけタンもお花の匂いするの好き?

最近、お花の匂いを嗅ぐようになりましたぁ~
急にですw
で、たまーにパクッって口に咥えてみて・・・また出してます(^^;

ジュニちゃんも好きなのぉ?
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ほんとお散歩日和になってきましたねぇ~
東京は、週末は桜満開らしいでーす( ^ω^)
 

お散歩

  • posted at:2008-03-17 19:04
  • written by:ぷち
花があってアスファルトも乾いていて良い時期ですね。。
こっちは今は雪解けでアスファルトが濡れて泥だらけなので散歩に行くと帰ってきてからが大変な状態なんですよ~~(号泣)
もう、お腹あたりまで汚れてしまう時もあって毎日がシャンプーしてるような感じです。。
いつものブログの他にイヴ専用にしてるワンブログ・・・もうIDもPWも忘れてしまっていたのですがやっと思い出しましたのでこっちの方にもリンク貼らせて頂きました

ぷちさんへ

  • posted at:2008-03-27 14:00
  • written by:emily
ほんと、暖かくなって、
お花もあちこちに咲いて、お散歩にはGOODな季節ですよねぇ~( ^ω^)

雪解け・・・たいへんですねぇ~
シーズーは、あんよが短いし毛が・・・どろどろになっちゃいますねぇ(;_:)

≫リンク貼らせて頂きました
ウレ━ヽ(゚∀゚*)ノ━スィ
有難う御座いましたm(..)m
これからも宜しくお願い致しますm(..)m
 

無題

  • posted at:2008-03-17 18:14
  • written by:ちゃちゃまる
こんにちわ~春ですね~(*^。^*)お散歩しててもお花が一杯で気持ちがいいです。
この間は、うぐいす 発見でびっくりしました。街中で出会えるなんて~(^^♪得した気分でしたよ。

ちゃちゃまるママさん

  • posted at:2008-03-27 00:52
  • written by:emily
ほんと暖かくなりましたねぇ~
東京は、明日か明後日桜満開だそうです(^^)

わんことお散歩してると季節の変わり目がわかりますよね~
お花が一杯ですねぇ~( ^ω^)

≫うぐいす 発見でびっくりしました。

自然のうぐいすに遭遇なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 

こんにちわ

  • posted at:2008-03-17 13:28
  • written by:ビッキー
天気がいい日は
お散歩楽しいですよね(・ω・)ノ

ビッキーさんへ

  • posted at:2008-03-27 00:48
  • written by:emily
ほんと、だいぶん暖かくなって
お散歩も気持ち良いですね^^

春はお散歩楽しい季節ですねぇ~( ^ω^)
 
トラックバックURL