忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ
:::ご訪問有難うございます:::

★ペットライン 第一回ブログコンテスト入賞★



ブログを毎日更新しようと思ったきっかけ…。

ブログは結構前から登録して始めていましたが、
更新頻度ごく薄でした(^o^;



パッチの弟の死。

私の親友のお母さんが亡くなってしまった事。
主人が病気で倒れた事、
私の父が、前立腺癌である事、
自分自身もあちこちガタがきて(爆)
月経前症候群、軽いパニック障害、変形性関節症などなど
命は限られているんだよなぁ…と思うようになりました。

何かしようと思っても出来ない人も沢山いる。
明日は、どうなってしまうかわからない世の中。


この子達とあとどれくらい一緒にいられるのかわかりません。
生きた証を綴る為に始めました。

愛犬は、パッチ
モンペ(結婚指輪の代わりに買ってもらった子

そして、その子供達(1度目のお産ミニパチ&サン
     (2度目のお産ちゃっけ
私達夫婦の結婚10周年記念にお迎えした みゆう。


コメントを残して頂いたら遊びにお伺いします。
お名前・URLの記入を御願いしますねっ<(_ _)>

ネットマナーは、守りましょう
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html

**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

゚Д゚)寝ルヒィーについて… 何なんですか?と思われている方が多いと思います(^o^;

( ゚Д゚)寝ルヒィーは、寝る前にその日の寝姿をアップしてます^^

少しでも癒されて頂けたら嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b

**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

★リンクについて★

お気に入りのサイトは、勝手にリンクしちゃいます(^ω^)

リンク切れ&閉鎖されてしまったサイトは、リンクを外させて頂きます。
(ご了承ください)

このブログのタイトル:Always together
URL:http://3w.to/shihtzu
リンクフリー(ご自由にどうぞ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

**…*…*…*…*…*…*…*…*…**
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字