忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員なんとか元気♪

私、体調不良で書けず、
と〜ってもお久し振り。。。になってしまいましたm(..)m

今日からまたボチボチ始めます。

我が家の愛犬は、なんかみんな元気です。

パッチの青っ洟は、完全に良くなりました!
高○先生のお陰で〜す。
本当に有難うございました♪。★*・゜・*♪
m(u_u)m ペコリ
パッチは、5月29日で11歳になります。
無事に誕生日を迎えられると良いな♪



左:パッチ  右:ミニパチ
いつも必要以上にくっ付いている
気持ち悪〜〜〜い親子です(^^;



ちゃっけは一昨日 専属のトリマーさんのお宅へ
シャンプー&カットをしに行ってきました↓


ZZZZZzzzzz…・・( ゚Д゚)ネムヒー

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-05-11 18:03
  • written by:emily
(ノ*´▼`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
早速コメント〜
有難うね〜ん♪

体調は、良くなっても治らないから
上手く付き合っていくしなかいんだけど
仕方ないね〜(;´д`)トホホ…

うん。。。無理しない事にしないとね。
つい無理しちゃうんだけど(爆)

うるたん♪カットして可愛いよぉ〜
あたしは個人的にポメはたぬきみたいに
短くカットしてる方が好きなんだぁ〜(ノ盆≦*)
可愛すぎる!
うちの近所にも茶色の子でカットしてる子がいるんだけど
めっさ可愛い〜

そうなんだよね〜パッチ青っ洟は完治したみたいでーす。
一時は大学病院に検査に行かないといけないかと
思ってたんだけど,治ってほんと良かったよ。

いや、ホント気持ち悪い親子なんだってば〜
溺愛,溺愛
ホモホモ団だよ〜(^^;

(;´Д`)ソウソウ
クッパたんとパッチ同じ誕生日だよ〜
知ってたよ〜(∠T▽T)ノ彡☆(爆)

無題

  • posted at:2006-05-10 09:32
  • written by:稀世羅
おはよ〜!

ぷぷぷぷぷっ。再カキコにビックリこきましたが
復活おめでとさーん♪
体調の方もひとまず落着いてるみたいで良かったね。
でも無理はいかんからね、のんびり更新ぢゃ(`0´)ノ オウ!(笑)

うひゃーーむっちゃ可愛い・・・(ノдヽ*))((*ノДヽ)いや〜ん。
ウルにも見習わせたいよ、マジで。
ウルたんはカットしたら微妙にブチャイク((爆笑))
いやいやそこがまぁまた可愛いんだけど(どっちかいな(笑))

あっパッチも青っ洟完治してよかったね。
結構煩わされてたもんねぇ・・。
ちょっ!! 気持ち悪いっ親子って・・いや、分かるけど((爆笑))
この画像なんだか双子にみえるょ。。∵ゞ(>ε<*)ぶっ

ででで、なんかね今気が付いたんだけど、
我が家のクッパとパッチ同じ誕生日だよーーーー!!!
なんて偶然・・・Σ(`・д・´;) ・・。
クッパ引き取った時に5月29日って聞いてたからね。
hideちゃん月のニクの日に生まれたのかぁ〜なんて
覚えやすかったからね。
トラックバックURL