忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日の(´-ω-`)寝るヒィーは、 パッチ父さん&モンペ母さんのツーショットです(^-^) 仲良く一つのアイスノンを使ってる 仲良し夫婦です。 (アイスノン使ってても、くっ付いてたら暑いんじゃね?w もちろん喧嘩はした事がありません。 ☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆ 追伸: 今日は、午前中自分の病院へ行ったんですが、 パニック障害&心身症が少し悪化してまして、 薬が1錠増えたのです。 (ノДT;)かなしぃですゎ この薬、飲むと副作用で眠気がくるので、困ります。 皆さんのところへなかなか遊びにお伺い出来ずにすみませんm(..)m ではでは、明日も良い1日でありますように。。。 急に暑くなってますので、気をつけましょう♪ 爻emily爻
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪

AUTHOR: あこ URL: http://23.family-net.cc/~akoako/index.html IP: 60.34.124.93 DATE: 07/05/2008 11:07:21 仲が良いって微笑ましいね アイスノンで気持ちが良さそうです 素敵な写真の加工で、クリックして見せて貰いました お薬増えちゃったのね 眠くなるってちょっと辛いですね 私はモモに夜中に数回起こされるので、このごろ眠くてだるいです そんな時は無理しないで寝たほうが良いンでしょうね
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL