忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6わんは、元気元気。

ご無沙汰しております(^^;

しっかし、暑い暑い。(;^ω^)
パソコン付けると熱風が出て。。。
余計に暑いので、付ける気がしませんねぇ~┐(^o^;┌

ゆっくり休もうと決めてお休みさせて頂いてましたが
あまりゆっくりも出来ませんでしたぉ
(;ω;)(;ω;)


みゆうタンがヒート(生理)中なので、
我が家の男の子達は、この暑さの中 エロエロパワー炸裂で
目が離せない状態でした。

特に一昨日くらいから
若手のちゃっけタンがエロエロ~~~(;ω;)(;ω;)

かわゆしゅな顔して
ちょーーーエロぉおおお (´Д`;)ノノ
とにかく寝ないで、御飯も食べずにずっとみゆうタンの事を追い掛け回して。。。
側に・・・側に・・・┐(^o^;┌

散歩も用をたしたら
『もう帰るんだヒィー』って感じでU-turn・・・┐(^o^;┌


みゆうタンは、かなりのストレスが溜まってしまった様子で
軟便が治りませんでした(昨日の夜からやっと良い便になりました(^-^)

普段さっぱりエロな部分が無いのに。。。
ちょっとemilyさんは、
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちゃっけタン。。。
やるときゃーやる男なのねん
 




せっかく6ワンの写真撮れた~と思ってたら
よく見たらサンが居ませんでした(^_^;;

ワン達は、全員元気にしています。


7/10のみゆうタンですが、動画もどうぞ^^



::: 一言メッセージどうぞ :::
拍手する
PR