忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんと一緒

こんばんわ~

久しぶりにパソコンをゆっくりと。。。
久しぶりに皆さんのブログに訪問させて頂きました~(^-^)
毎日ご訪問出来ずに、すみませんm(..)m

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

今日の東京、久しぶりに晴天でした
晴れたから洗濯!洗濯!!!

こんな時期は、じめじめでお洗濯物が、乾いても
なんでか酢ぃー匂ぃ(笑
生乾きの嫌な匂いになりますよね~。

やっぱり、雨より晴れが良いですね(-。-) ボソッ

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

ちゃっけタンとモンペ母さんのツーショットです。
(24日撮影:写真を撮った人⇒旦那ちゃん)

似てるかなぁ?(-m-)ぷぷっ






*この画像のみ、やや拡大で見られます*
左:ちゃっけタン
右:モンペ母さん

爻emily爻
PR