忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチの名前の由来

パッチは、お友達のお宅(新宿区で生まれました。
♀ 1
♂ 2
3匹生まれました。
♀は、行方不明です。

もう1匹の男の子は、ステテコと言う名前でした。
私の友達が飼っていました(昨日、フードをプレゼントしてくれた友達です。
ステテコ&パッチ。。。



そうです。衣類・下着類の名前なのです(爆)
なぜかと言うと、ママがブルマ。パパがズボンと言う名前だから。。。(^ω^)
パッチの名前の由来をブログで書くのは初めてですね…。

ステテコ君は、心臓肥大で亡くなってしまいました(9歳
…(;ω;)(;ω;)
兄弟とても仲良しでした。

パッチが長生きしているのは、
ステテコ君の命をすこ~し分けて貰ったんでは?と思って
1日でも1秒でも長く生きて貰いたいです。



私が編んだセーターを着てくれていました。
。+:*○тнайк чоц。+:*○

どうですか?
パッチと似てるかなぁ?
サンとも似てるような気がするんですけどねっ(^ω^)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL