忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番乗り☆

午後買い物に出掛けた時に
ビーズクッションを購入しました。

本当は、この


マザーボール60が欲しいんですけど
ちょっと高額なので(^_^;;
我慢、我慢。

今日買ったビーズクッション直径約60センチあるので、
この子達がへそ天で寝ても寝られるサイズ〜(^ω^)

なんと、1000円

早速、パッチお父さん
一番乗りで、ゴローン。新しい匂いがするので、
まず、背中でコスコス、スリスリしてます。

中身のビーズがどんどん自分の身体にフィットして
埋もれちゃいましたw



嬉しそうな顔(^ω^)
カワユスでふ。

今のところ、下痢も治まっています。
明日までは、用心の為にお薬飲ませる事にします。
(ご心配お掛けしてます<(_ _)>

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-09-10 15:33
  • written by:emily
[色
フルーツpaiしゃんへ

お返事遅れちゃってすみません&lt;(_ _)&gt;

下痢良くなりました〜。
今日の朝のお散歩の時には、ほんと普通のうんPになってました。薬も今日の夜までで、飲ませなくても大丈夫そうでーす(v^ー°)

すっかりご心配お掛けしてしまって、ごめんなさい&lt;(_ _)&gt;[/色]

*response*

  • posted at:2007-09-10 15:30
  • written by:emily
[色
こうへいさんへ

お返事すっかり遅くなりました〜&lt;(_ _)&gt;
なんとか、表示されるようになりました。
なんか、PIYOって言う一言ブログみたいなヤツを表示してたから重かったご様子。
色々付けちゃってたからかもです
(;´д`)トホホ
削除しちゃったら、軽くなりました(爆)

パッチお父さん、昨日はご機嫌でクッション使ってたのに
今日は、もう●⌒ ヽ(´ー` )ポイです(爆)
その代わり、今日はミニパチ君がよく乗ってます。

ほんと、マザーボール7000円って高いですよねぇ〜
なんか、母犬のような寝心地だそうですが、、、
ホントカナー?
[/色]

無題

  • posted at:2007-09-10 12:33
  • written by:フルーツpai
ほんっとにパッチくん、カワユ〜イね[絵文字
下痢治ってよかった、よかった[絵文字

気持ちいいのでしょうね。

パッチ父さんうっとりしてますね。
体の力を全部抜いてる感じでいいね。
お値段1/7でもパッチ父さんには気に入ってもらえたようですね。
でもマザーボール7000円ってなに?って値段ですね。
トラックバックURL