忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ぉ(^ω^)

ご心配をお掛けしましたが、
パッチお父さんは、元気ですぉ(^ω^)

心臓のお薬の苦さが不得意で
リバったり、下痢したりで本人も大変だったと思いますが。

病院の先生からお電話を頂いた時に、
『パッチさんは、ちょっとデリケートなんだと思うので、
ご飯に薬を混ぜず、ご飯の前にアイスかはちみつでやってみて!』
との事だったので、2、3日言われた通りに薬をあげてみました。
(アイスは、心臓に負担が掛からないそうです。

今、フードも全員切り替え中です。
ニュートロ(ラム&ライス)から
自然治癒力を考慮したシュプレモにしました。

みんな元気が1番



寝起きで (=゜ρ゜=)ボヘーーって感じのパッチお父さんです。

( ´ノω`)コッソリ{口が開いて歯が見えてますけどぉ…w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-02 22:25
  • written by:emily
[絵文字

こんばんわ〜♪
うんうん。良かったですぅ〜
なんとか山越えたようなので。。。
ホッとしました。
ご心配お掛けして・・・<(_ _)>

ありがとう<(_ _)>

あらあら、眠くなっちゃった?
眠い時に寝るのが1番だって言うよぉ〜
おやすみなさぁ〜ぃ。

こんばんわ

  • posted at:2007-10-02 19:19
  • written by:フルーツpai
ぱっちくん、よかったね[絵文字
アイスって負担かからないんだね かかると思ってた

とにかく、お薬があうようになってよかった。これからも元気な姿いっぱい見せてねー!おやすみ(はやっ