忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ぢゃなかった(^o^;

パッチお父さん・・・
昨日元気!って書いたばかりだったのに〜(^o^;

悪夢を見ていたようで、寝ながら吠えてて
早朝(3時半頃)起こされました。

寝ぼけながら、何故かうんPをし、
(パッチは家の中ではほとんど用をしない子です)
またすぐに寝ましたが、朝の散歩で、下痢・・・
そして、胃液を3回リバってしまいました。

朝食ももちろん(゚?゚)イラネ・・・って感じで食べてません。

でも、元気は、元気です(^ω^)

私が体調良くないとパッチも体調崩す傾向〜(;ω;)(;ω;)


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-11 21:47
  • written by:emily
[絵文字
毎度どうも〜
ご訪問有難うございますm(..)m
なんだろうねぇ〜
察するのかな?
身代わりかな?
なんか、そういう話あるよねぇ〜?
今日合計6回もリバったから可哀想でした(;ω;)(;ω;)
食べてなかったから出るもの無いのにね〜
でも、さっき、ささみ茹でたのをあげたら
嫌な顔して食べてたからwww
大丈夫みたい(^o^;
急性胃腸炎かな〜。
そうだねぇ〜私が元気にならんといかんねぇ〜
(・∀・)ゞyes,sir♪

[絵文字:e-518]けーこしゃんへ・・・
emily姉さんってかwww
うん。
何だろうね・・・
身代わり?かな?
でも、パッチは大丈夫そうです。
これで夕飯食べて薬飲んでくれると良いんだけど〜。

ごめんなさいね〜
毎度心配ばっかりかけて。。。m(..)m

emily姉さん、こんにちは☆

  • posted at:2007-10-11 14:40
  • written by:けーこ
パッチお父しゃん…どうしちゃったのかな…(ノД`)
ご飯も食べないとは具合悪いんですね。
emilyさんが体調崩すとパッチお父さんもって
やっぱり何か通じてるんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

何、それ?

  • posted at:2007-10-11 13:45
  • written by:フルーツpai
今、元気なパッチくんにコメントいれたばかりなのにぃ(汗
連鎖反応?以心伝心?ちっと違うか。
やっぱり、心が通じてるから、emilyさんの不調をパッチくん感じてたんだよ[絵文字
早くemilyさん元気になって(パッチくんのためにも。。。
トラックバックURL