忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な物撒くな!!(`ω′)

ちゃんとした更新が出来なかったので、
パッチお父さんのこの前の嘔吐&下痢の事について
今更ですが、書きますね。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねぇ〜m(..)m

夜から、下痢がだんだんとひどくなり
嘔吐も何度かしていたので
いつもとちょっと様子が違うな〜と思ってはいたのですが、

御飯も食べずに
身体をよじったりしてる姿は、とても苦しそうでした。
お腹が痛い様子で痛々しかったです。

夜中、一時頃から吐く物が無いのに
1時間おきに計8回嘔吐して
その間にトイレに外に連れて行け!と何度も起こされ
出る物が無いので、出ないのですが。。。


書こうか書くまいか悩みましたが
書く事にします。

農薬みたいなものにやられました。
動物嫌いな人が、犬避けネコ避けで、薬撒く人が近所にいるのです。
近所の犬も先日具合が悪くなったらしく。。。(;_:)
同じくやられちゃったのだと思います(;_:)

ほんと一気にガリガリに痩せてしまって
嘔吐も下痢も酷かったので、
このまま死んじゃうのか?と思った程です(;_:)

乗り越えてくれて良かったです。

ほんとうっかり散歩も出来やしない世の中になっちゃったのかぉ?

ひどい事をする人が居る〜
そんな奴!人とは思ってませんが(`ω′)

まじで引越しを考えちゃうな。。。


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-26 17:42
  • written by:emily
三珠さんへ[絵文字

お久しぶりですぅ〜
なんだかんだバタバタで遊びには行ってるものの
コメント残さずにごめんなさいm(..)m

ゆっくりお伺いしますね。
カメラ残念でしたね〜(;ω;)(;ω;)
alphaちゃんのお顔楽しみに待ってますよぉおおお(^^)

ハンコ顔ってwww
きっとそっくり〜なんでしょうねぇ〜(^ω^)

そうなんですよ〜
ひどいめにあいました。
こにくたらしい人が居るもんです。

ほんと乗り越えてくれて良かったです。
でも、なんかそれ以来耳が遠くなったような気がして。。。
今度病院に行った時にみてもらってきます。

≫大事にしてね、とパッチに伝えてください。
有難うございますm(..)m
ちゃんと伝えますね〜
お耳聞こえるか心配ですが(^o^;

三珠しゃんのわんちゃん達もほんとうに気をつけてください(b´∀`)

No title

  • posted at:2007-10-25 23:23
  • written by:三珠
お久しぶりです。
先日画像を後悔するためにカメラ調達しようと思っていたところ、
天然ものの母にラチられてとんだドライブ(買い物)に連れられて・・・
最後に行けた電気屋はたまの定休日やった・・・

あ〜あうちのalphaのパッチ父さんのハンコ顔をご披露しようと
思っていたのに・・・

と、
お久しぶりに寄せてもらったらひどいことでしたね〜、ひどい族がいますね!
わんこも今や人と同じように扱われてもいいと思います。
やった族にはそれなりの罰が下りますよ。サモしいやつですよね。

でも無事でほんまに良かった。大事にしてね、とパッチに伝えてください。
今は何が起こるか分からない時代やから、巻き込まれないようにしないと怖いですよね。パッチ父さん、早くよくなってね。

皆さん有難うご心配お掛けしましたm(..)m

  • posted at:2007-10-19 16:14
  • written by:emily
本当に世の中色々な人が居るもんです。
もう、その散歩コースには行くのをやめて
違う道に行っています。

パッチは、何かを拾い食いしたのではなくて、
足の裏についた農薬のような粉を舐めてしまって具合が悪くなったのだと思います。

足の裏のペロンペロンは、寝る前に必ずしてしまうので。。。(^o^;

この近所は、犬の排泄(電柱などへのマーキング)にも
すごくうるさい人が多いので、水で流しても嫌な顔睨んだりされるし、、、どこへ散歩へ行けば良いのでしょう???

皆さんもほんと気をつけてくださいねっ。

無題

  • posted at:2007-10-19 00:28
  • written by:ねこみ
パッチ君、落ち着いてくれたみたいでほんと良かった(>_<)
パッチ君もemilyさんもほんとお疲れさまでした。
頑張ったね!

しかし、農薬・・・
コメント読んで、怖くなりました(T_T)

パッチくん、頑張ったね

  • posted at:2007-10-18 23:44
  • written by:フルーツpai
パッチくん、偉かったね、頑張ったね!!
抱っこしてナデナデしたい。心臓の方かとおもったら、農薬だなんてwww
そんな薬まく奴、[太字]人間のクズ[/太字]だ
そいつに農薬飲ませてどれだけ苦しいか、あじあわせてやりたいよ[絵文字
うちも気をつけないと。。。
とにかくパッチくん回復に向かっててホッとしました。

あんまりやなあ

  • posted at:2007-10-18 19:34
  • written by:true1963
ひでえ!なんともやるせない気持ちですね。

回復を祈ってます。今さら何を言っても

しょうがない。元気な姿で登場するのを

心待ちにしたいと思います。

無題

  • posted at:2007-10-18 19:03
  • written by:みみこ
日記よんでびっくりしました!!!ほんと?!?
農薬なんて・・・信じられないです。
普段から変なものは拾い食べしないようには気をつけてますけど、農薬みたいな細かいものまでは
むずかしいですよね。
ぱっちたんもう大丈夫??
早く全快してね♪祈ってます♪

許せない

  • posted at:2007-10-18 18:40
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
体調大丈夫ですか?
薬新しくなったんだ。
早くなれるといいですね。
パッチちゃんの具合悪い原因、読んでびっくりしました。
そんなひどい人、いるんですか?
農薬なんて、あり得ないです。
人間にとっても有害なものなのに、小さな動物が飲んだら命とりになっちゃう。
でも立ち直ってよかった。
神様は絶対見てるから、負けないで頑張ってください。

無題

  • posted at:2007-10-18 17:15
  • written by:donasama
そんな事があったのか…
パッチ父さん乗り越えてくれて良かった〜
実は私も過去に動物嫌いのジジイにワンコ殺されました。
やり口は鶏唐に農薬詰めて犬小屋に投げ込むんです!!
その時5匹中4匹が嘔吐・下痢・痙攣で死んでしまいました。
今は憎い気持ちより愛情を知らない人間は哀れに思います。
emilyさんも気をつけてくださいね。

来週タヒチに行きますから
今月の更新は今日が最後になりますが
帰国してもすぐ仕事が始まりますので
ゆっくり更新しようと思ってます。
トラックバックURL