忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜なべw

♪パッチお父さんが〜夜なべ〜ぇをして〜♪



これ、何をしてるかと言うと…。

必死で、ちゅぱちゅぱ人形を作成中です(^ω^;)
初代ちゅぱちゅぱ人形も存在してるんですが、
あまりにも汚いので隠してしまったら、
新しいのを作成し始めました┐(´д`)┌

気に入ったぬいぐるみの毛をむしったり、つぶしたりして
自分の口の中のサイズにぴったりにさせて
お乳を吸うみたいにして
ぬいぐるみを吸うのです(^o^;
それが、パッチお父さんの宝物になるのです(^^)

パッチは、生後1ヶ月くらいで友人宅から連れて来ちゃったので
母親と早く離しちゃったせいでしょうか…。
お乳が今でも恋しいようです。

って、12歳だろ〜〜〜www

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

daimamaさんへ

  • posted at:2007-09-04 06:38
  • written by:emily
おはようございますぅ〜(^^)
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♥

おおっ!赤ちゃんの画像を〜楽しみぃ〜(^^)
可愛いでしょうねぇ〜
後ほど遊びにお伺いしますっ(v^ー°)

なかなか気に入るぬいぐるみがなくて、決まるまで時間掛かるんですけどね〜。ちょっと毛足が長めの子が好きみたいですwww

こんばんわ

  • posted at:2007-09-04 00:04
  • written by:daimama
これだけ遊んでもらえればヌイグルミさんもきっと満足でしょう。

daisukeのBaby、UPしましたので覗いてみてください。超可愛い(親ばか)です。

テンプレいじり私も好きです。ついでに壊すのも。。
まっしろになってしまうんです。だから、もう触らない事にしました。
トラックバックURL