忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人しくしとこ…

パッチお父さん、
昨晩から、また下痢復活(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

朝、雨があがってから散歩に行ったら
血便になってしまってたので、
ここのところ何度か繰り返すし、1度診て貰おう!と
病院に行って来ました。

旦那様が休み時は、車で連れて行って貰えるのですが
仕事の時は、私が1人で連れて行きます。

どうやって病院まで連れて行くのかと言うと
原付のステップのところにキャリアを置いて、ガニマタ運転で連れて行きますwww

気候のせいでなってるとの事で、
注射とお薬を貰って来ました。

それより、心臓肥大が進行しちゃってました(;ω;)(;ω;)
6段階のうちの4後半〜5の初期くらいだってーーーー(;ω;)(;ω;)
お薬1日1錠だったのに
朝&晩2回飲む事を薦められました(;ω;)(;ω;)

あと、白内障ではあるけど、ちゃんと両目見えてるようです。
どちらかと言うと左側が悪いみたいです。

他、フィラリアのお薬や耳の薬、皮膚のスプレー薬などなど


合計11760円也
Ω\ζ°)チーン(笑

毎回、嬉しい事は、
院長先生が必ず挨拶しにちゃんと顔を出してくれる事です。

『おっ、パッチさん…元気そうだね!
何歳だっだっけ?…12歳? 見えないねぇ〜』
と言ってくれました(^ω^)

でも、元気そうって(^_^;;
具合悪いから病院来てるのにwww



パッチお父さん、今日は夕方まで絶食です。

私も朝から何も食べてないので
お腹空いたよぉ〜〜〜(o_□_)oドテッ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-09-10 15:19
  • written by:emily
[色
お返事遅くなってごめんなさいm(u_u)m ペコリ

ふーなんとか表示されるようになったようです。
なんだったんだろ〜( TωT)

お出掛け中でも、パッチの事を気に掛けて頂けてたなんて〜
パッチは幸せ者です

そうなんですよねぇ〜心臓のお薬が朝晩2回になってしまって
ちょっとションボリです( TωT)

あらら。。。
舌の裏に隠しちゃうんだ〜(^ω^;)
パッチは、食事の中に混ぜて隠してしまうと食べてしまってますw薬だけ飲ませようとすると唇?みたいな横に引っ掛けて出しますwww みんな同じ感じなんだねぇ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンバン[/色]

無題

  • posted at:2007-09-09 11:23
  • written by:フルーツpai
土曜日は家にいなかったので(夜中帰宅)覗きにこれなかったけど、今日パッチくんの元気そうな顔を見たらホッとした[絵文字

*response*

  • posted at:2007-09-08 19:09
  • written by:emily
[色
こんばんわ♪
台風は大丈夫でした(^ω^)

そうなんですぅ〜
パッチ父さん、下痢ちゃいまして昨日病院に…。
でも、大丈夫そうです♪

リリーちゃんも下痢だったんですかぁ?
あらら、しかも血便出ちゃいました?(;ω;)(;ω;)
そうみたいですね、
気候のせいらしいです。
とにかく今年の暑さでわんこも体調崩しちゃった子が多かったみたいです。
リリーちゃんすぐに良くなって良かったε-(´∀`*)ホッ

そうなんですぅ。心臓肥大です(;ω;)(;ω;)
今のところは、咳も出ていないし、水もたまったりしている状態では無いので、これ以上酷くならないように…の薬だそうですが。。。
薬漬けも嫌ですね〜(;ω;)(;ω;)
ご心配お掛けします<(_ _)>

(^_^;;
ちゃっけですが、毛色今は、グレーって感じです(^_^;;

あ、リンクですが、気にしないでくださいねっ(^ω^)
勝手にしました(^ω^)
こちらこそ今後とも宜しく御願い致します<(_ _)>
[/色]

無題

  • posted at:2007-09-08 15:50
  • written by:ikuko
こんにちは〜
台風の影響は大丈夫でしたか?
酷かったですよね〜

パッチ父さんは下痢してるの?
家のリリーも下痢しててやはり血便でした。
今の時期にこんな症状のワンちゃんが多いそうです。
家のリリーは一日で治りましたのでやれやれです。
パッチちゃんは心臓も悪いのですね?
大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね。
時々様子見に来ますね。
ちゃっけちゃんの毛色はやっぱり黒くなってきましたか?

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

*response*

  • posted at:2007-09-08 15:01
  • written by:emily
[色
ほんとですよねぇ〜
治療費は、高いです(;_;)
病院行く時は、必ず一万円札を持ってきますw

断食して、昨日の夕飯から少しずつ食べさせてます。
&薬も飲ませています。
とりあえず下痢は止まったみたいです。

そうなんだぁ〜ワンコ12歳?ぐーちゃんかな?
ほんと1秒でも元気で長生きして欲しいですねぇ〜(^ω^)[/色]

保険があれば

  • posted at:2007-09-07 21:36
  • written by:こうへい
ワンコの治療費って高いですよね。保険に入っている人間でさえ、高いと思うのに。
でも心配ですよね。断食ですか?お腹減るでしょうね。理屈がワンコはわからないからかわいそう。
うちのワンコも同じ年かも。お互いいつまでも元気でいて欲しいですね。

*response*

  • posted at:2007-09-07 18:18
  • written by:emily
[色
こんばんわ〜ヾ(*~▼~)σうえるかむっ

そうなんですよねぇ〜血が混じったりしてると違う病気の恐れがあるので、やっぱり心配になっちゃいますねぇ〜。

心臓悪くなる子多いんですよねぇ〜鼻ぺちゃわんこ。。。
心臓に負担掛かっちゃってるのでしょうかねぇ〜

お薬ってあんまり好きじゃないんですけどねぇ〜
出来れば自然治癒力で!って思いますけど。。。
病気にもよりますよね(;ω;)(;ω;)
[/色]

無題

  • posted at:2007-09-07 16:45
  • written by:donasama
最近の気候は変ですからワンコ達も辛いね…
下痢だけでなく血便まで出ると心配だよね。
パッチ父さん心臓肥大ですか…
以前飼ってたペキニーズは心臓弁膜症だったな…
なんか思い出しちゃった[絵文字
薬たくさん飲まなきゃいけないけど
長生きして欲しいからね[絵文字
トラックバックURL