忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉しかった〜



いーっぱいお外でストレス発散してきましたよぉお〜
おほ

公園は、貸切状態だったんだよぉお
途中でチョウチョ&にゃんこが遊びに来て
とってもご機嫌おほ

天気は良かったし、
涼しい風がたまーに吹いて
とても気持ち良かった〜(^ω^)

いーっぱい写真撮られたマジですか
あじさいもいっぱーぃ咲いてて
あじさいの写真撮ってたみたいだけど
ブレタらしいよwww




↑途中の道に咲いていたお花だけど
このお花は、なんだろうな〜。
初めて見た!造花みたいだった(^ω^)



まだまだ帰りたくなかったけど、
蚊に刺されたら怖いからねぇ〜
帰ってきましたお(^ω^)


映像も撮ったのですが、どうなんだか。。。(^ω^;)
ちゃんと見られるようなら
更新しま〜す(^ω^;)

PR