忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が…

今日は、朝一番で動物病院へ行きました。 パッチの鼻水と共にたまに出てくる 薄緑の膿のような物がなんなのか気になるので、診て頂きました。 パッチは『逆くしゃみ症候群』なので、 それからくる蓄膿症かと思いましたが、?( ̄□ ̄;)ナント!! 歯の根元が化膿し膿んでいた膿みが鼻水と共に出ていたとのこと。。。 で、1本歯を抜いてきました。 この1本の歯だけが悪く、後の歯はとても綺麗だそうです。 歯を抜く時に麻酔をせず、 バキバキッと一気にもぎ取った感じに抜かれていたので、 今までに聞いた事の無い泣き叫び声を聞きました<大丈夫か?オイ(^^; 化膿止めの注射を打って頂いて、薬を貰ってきました。 薬は1週間。 家について、化膿止めの注射が合わなかったらしく、 朝食べた食事を全部リバース(爆 どうやらアレルギー反応を起したらしいです。 安静にしてれば良くなるらしく、様子を見ていましたが、食欲はあるし大丈夫そうです。今までの鼻水や膿みはどこへ?って思うくらいすっかり治まりました。 今回、本当に早く連れて行って良かったです。 結構気が付かない場合も多いらしいので、 注意してみててあげる事が大切だと思いました。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL