忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パッチお父さん、
お蔭様で元気になりました(^ω^)

痩せてしまって
背骨もゴツゴツ出っ張ってしまったのも
だいぶん良くなりました。

皆様の応援、優しいお言葉有難うございましたm(..)m



昨日の出来事ですが、

パッチの前歯が一本取れてしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
大事な歯なのに〜〜〜

ちゃっけが急に戦闘モードで喧嘩をしかけてきて
理由は不明です (;´д`)トホホ

やれました(;ω;)(;ω;)
ポロッと床に歯が。。。(;ω;)(;ω;)



可愛い〜可愛い〜大事な前歯なので、
もちろん保管です!保管!!


パッチ〜〜〜〜悔しいから、
ちゃっけにあっかんべーしておやりなさい♪

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

No title

  • posted at:2007-10-23 22:05
  • written by:酔いどれパパ
 歯抜けたの折れたの?
大丈夫ですか?。

No title

  • posted at:2007-10-23 15:31
  • written by:プー子
パッチくん元気になってよかったヽ(´∀`)丿
キレイな歯がもったいないーーー(T-T;)
うちのおじょうちゃんから抜ける歯は
全部歯石まみれですぞ(汚)。。。
うちも抜けた歯は全部とっておいて
(歯石まみれなのに。。。)
テレビの上にかざってます♪

*response*

  • posted at:2007-10-23 13:50
  • written by:emily
みなさ〜ん パッチに逢いに来て下さって有難う〜♥

ちゃんとメッセージはパッチに伝えています(^ω^)

ねこみさ〜ん歯は、もちろん永久歯でございますwww
パッチは、12歳ですので乳歯じゃないのですぉwww

みみこさん♪ まだ他の歯があるので
ごはんはちゃ〜んと食べらます(^ω^)

フルーツpai しゃん♪
そうなんだよぉ〜前歯下の1本(;_
ぜんぜん緩んでなかったのよ〜
歯が落ちてて、私もビックリしちゃった〜

ちゃっけ、顔に似合わず性格が・・・(^o^; 若い。若い(^o^;

ベロ自然に出ちゃうんだよね〜
歯が無くなったら余計に出ちゃうじゃんねぇ〜

こんにちは!

  • posted at:2007-10-23 10:28
  • written by:けーこ
久しぶりのパッチお父さんのお顔(o^-')
パッチお父さん、こんにちは!元気になって良かったね!

元気になったのに、前歯が…(;。;)かわいそぉにぃ…
それにしてもキレイな歯!!大事な歯を保管ですね!
ちゃっけくんにいったい何がおきたのだろぅ…
パッチお父さんが元気になって嬉しかったのかな…??

がんばれ

  • posted at:2007-10-22 23:53
  • written by:true1963
めげるなパッチくん、君が最年長だ。

なんのこっちゃ!こんな変なオッサンの

メッセージが、届いたらええのになあ。

No title

  • posted at:2007-10-22 21:59
  • written by:ねこみ
え〜!歯って永久歯ですよね?(当たり前か・・汗)
あららぁ〜パッチ君災難でした!(T_T)
徐々に回復しているようで安心しました〜!

No title

  • posted at:2007-10-22 21:54
  • written by:みみこ
あらら。大切な歯が抜けちゃったのね〜。
喧嘩で抜けちゃったの?!?
そうとう激しく遊んでたのかな???
ごはんはちゃんと食べられる???
でも、パッチちゃん元気になってきてよかったですね♪

無題

  • posted at:2007-10-22 21:41
  • written by:フルーツpai
ギョッ!!!前歯って、長い2本のうちの1本?
もしかして緩んでいて、ちゃっけタンに攻撃されて
とれたかもかも?あのね、コメント欄の横であどけない
顔して、ちゃっけタンがジ〜と見てるぅ(汗
ちゃっけタンが悪いなんて書けないよぉ!!
「メッ」だけしとこう

それにしてもパッチくん災難だらけだぁ かわいそす(涙
でもペロ出してるパッチくん可愛いよ〜
元気になってよかった
トラックバックURL