忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんだふる

午前中買い物に出掛けて
面白そうなおもちゃを購入しちゃいました(*ノωノ)

以前見た時は、ちと値段が高過ぎて
8890円だったので。。。(;´д`)
買うことが出来ず断念したのですが
今日は値引きされてたのでげっちゅーしてきました。

愛犬の視線で愛犬がカメラマンになって
写真を撮る事や
タイマーをセットして
お留守番の時に何をしてるか行動がわかる
と言うおもちゃです。

これは、面白そう!
ブログにも使えそうだし!
パッチから見たミニパチどう見えてるのか・・・
色々興味津々です。

只今、本体の充電中〜♪
あとで、撮ったら載せま〜す(*゚ー゚)



これです。これ(^ω^)
PR