忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ~

今日も夜に更新です。
予報どおりに雨になった東京です。

今日は、朝5時にサンが胃液を3回嘔吐~。
以前は、結構頻繁でしたが、
(胃酸が強い子なので空腹時になると胃液を吐くんです)

最近きちんと8時間おきに御飯を食べさせるようにしていたので、
胃液吐かないようになってたのに。。。
久しぶりに辛い思いをさせちゃいました(ごめんね



↑(´・ω・`)ションボリなサン

一気に細。
ウエストキュー↓になっちゃいました(;_:)



↑少し様子を見て、吐け止めを飲ませて回復気味のサン♪


今度は、昼過ぎにみゆうタンが胃液を4回に分けて嘔吐。

みゆうタンは、すぐに回復しました。

そして、友達からメールが来て
シド君(フレンチブル)も朝5時頃に嘔吐だったらしいです。

本当に今日は、朝から (;´Д`)ゲロゲロ祭だったゎ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR