忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近・・・
日、月曜日はPCお休みしてるので、
更新が今日になりましたが。。。

今日は、雨で暑さが少し和らいだような気がします。

それにしても、昨日あたりから
胃がずーっとむかむか〜。
薬が増えたせいですな。。。(;ω;)(;ω;)
胃にも負担掛かっちゃってるのね(;ω;)(;ω;)

そんな事を考えてたら、みゆうタンが胃液をゲロォ…(T┰T )
以心伝心って言うのかしら?(笑

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

7日、SUNをシャンプーしました。





↓手足とお腹部分は、短めにバリカン♪
ωティンω画像失礼〜m(..)m

ゴロンとなったまま、おりこうさん♪




・・・と言わんばかりにギロリ・・・なおめめねぇ〜(^^;






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR

続きはこちら