忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂~

モンペお母さんのシャンプーをしました(^ω^)

モンペは脂漏症なので、
市販のシャンプーだと皮膚が酷くなる事があるので

ネットで愛犬用の手作り石鹸を探して購入してみました(^ω^)




今日届いたので、早速オタメシ♪




洗ったモンペお母さんはこちら↑
画像じゃよくわかりませんねぇ〜(^ω^;

近くに寄って見ましょ↓


ふわんふわん♪
なんかキラリと輝いてるような気がしませんか?

脂漏症だからいつも洗った後、ベタベタ感が何となく残ってる感じですが
今日は、サラッとふわっとしてます。

気持ち良くなったのか、
ガムを持ってきて食べてます
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ほ〜

そういう石鹸があるんですか?脂漏症って初めて聞きます。大変なんですか?
モンペ母さん綺麗になってよかったですね。

≫hsさんへ

  • posted at:2007-08-01 21:04
  • written by:emily
こんばんわ〜

脂漏症は、毛がベタベタになっちゃうので、
普通の市販のシャンプーでも1回では泡立たないのです(^ω^;
市販のシャンプーだと3回洗ってるんですよ〜www

でも、この石鹸は、モンペには良かったようです。
2回洗ったんですが、2度目はすごく泡立ちしました〜

無題

  • posted at:2007-08-01 20:47
  • written by:hs
モンペお母さん、キレイになってヨカッタねぇ[絵文字
あわ立ちとかイイですか??

ウチはブラッシングの後にスプレーをしてます。
トラックバックURL