忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人見知り

昨日、お散歩中に初めて知らない人に沢山可愛がってもらいました。

いやぁ~可愛い~
可愛い~
って言って貰ってるのに・・・
なかなかその人の近くに寄ろうとせず
ちょっと近づいては、下がって私の後ろにすぐ隠れちゃうんですw
隠れながらシッポぶんぶん振ってて(^o^;

しまいには、良いからおいで~~~って抱えられて
(*゚ー゚)ダッコ♪されちゃってましたがw

みゆうタンが、人見知りするなんて意外だったな~
でも、今の世の中
用心深い・・・良い事かもです(^ω^)



(,,・θ・)<【読んだよ~の応援ヨロシクで~すっ♪】


ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



いつもアリガト~(*´▽`*)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんばんワン

  • posted at:2008-02-21 21:07
  • written by:フルーツpai
みゆぅタン、チキンちゃんだった
確かに意外って感じ
でもその方がぁ
危ない目に合わないから良いよ
ジュニちゃんも人見知りってか
「俺に触るんじゃねぇ」って
避けて通るyo
まだ、みゆぅタンは
しっぽフリフリしてるから
可愛いけどぉ
ジュニちゃんはシッポもフリフリしないyo
よその人からしたら
可愛くないだろなぁ

*お返事*

  • posted at:2008-02-22 22:01
  • written by:emily
でしょ~意外ですよねぇ~
普段、家では(* ^ー゚)ノカマッテ~って、みんなにやって
挙句の果てには、みんなそれぞれに怒られてw

ほんと今の世の中危険だらけで怖いですもんねぇ~
今日も、なんかニュースで言ってたけど
繋がれてる飼い犬が、二頭いきなり死んでたらしくってね~
なんか毒を飲まされちゃったみたい。。。

>ジュニちゃんも人見知り

(゜゜;)エエッそうなんだぁ~
((o(≧∀≦)人(≧∀≦)o)) ナ・カ・マ♪
「俺に触るんじゃねぇ」って?(笑
ジュニちゃんカッコイイ~~~惚れそうw
(〃v〃)
 
トラックバックURL