忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さがっちゃうんだヒィー

最近、お天気が良いと道路も熱くなっちゃってるので、
途中のお寺のベンチで休憩させてもらっています。

ここのお寺さんは、猫ちゃん3匹わんちゃん1匹を飼ってらっしゃる。
いつかのお祭りのポスターがここのお寺のわんちゃん(トイプードル)でした。



ちゃっけは、人も猫も犬もみーんな大好き♥
だけど、カラスはダメなようです(^ω^;

↓カラスを見付けて行きたい気持ちはあるけど、怖ヒイィィィー(゚ロ゚ノ)ノ
どこまでさがるんでしょ?

MVI_2982

動画ではカラスがどこに居るのか確認出来難いですね
↓ここです。




ちゃっけタン ファイト!
男の子だぞぉおおおお



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

応援してねっ(*^-゚)♪
PR