忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、病院へ

おはようございます。
昨日投稿出来なかったので。。。昨日の出来事です。


みゆうタンは、ドッグスリングに入ってると
とってもおりこうさん(^-^)



パッチもベテラン♪
車に乗るとすぐ寝ちゃおうとしています
おりこうさん(^-^)



待合室で、、、ドキドキ中。
何をされるやら。。。怖い怖い↓


☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆



パッチ、5,34kg
みゆう、5,32kg
うわぁ~ほとんど同じ体重~
みゆうタン、おでぶぅって…。
もう赤ちゃんの量の御飯は不要ですぉ~(^-^)って言われちゃいました(^^;


他の子は、体重だけ教えてフィラリアのお薬を出してもらいました。
(26日夜投与)
モンペ:6,9kg
ミニパチ:5,9kg
サン:5,8kg
ちゃっけ:4,5Kg
モンペ母さんは、痒みのストレスから解消された様子で
おでぶ気味www

他、、、
パッチの目の白内障は進行していない。との事。
心臓音も去年9月からほとんど変わりない。との事で進行していませんでした。
いやぁ~ほんと良かった(^-^)
目が少し乾燥気味らしいので、ヒアルロン酸の目薬毎日3回です。

特に異常無しだったので、
無事にお誕生日を迎えられそうで良かったです
v(^-^)(^-^)v

パッチにお誕生日用のクッキーを買って帰ろうと思ったのですが、
注文してから一週間以上掛かるらしいので
買えませんでした(;_:)
近所の不二家も潰れたしな~どうしようかな(^_^;;

お家で待ってる子と
今日おりこうさんだったご褒美♪
ラム&ライスクッキーを買って帰りました。680円也

そして、うまうま~な動画

PR