忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花お迎え

今日は、6/4。
たま~に登場するフレンチブルの飼い主私の親友のお誕生日です(^-^)
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

友達は、福岡に住んでるので、プレゼントは毎年送り合いっこしてます(^-^)
今日、プレゼントが到着すると思うんだけど~
今年は、ヴィヴィアンウエストウッドのTシャツ他をプレゼントした。
SEXPISTOLSが好きな彼女は、きっと喜んでくれるはず(^-^)

彼女の誕生日記念樹として、紫陽花をついお迎えしてしまいました^^
1800円のが、500円☆★☆
なんともお買い得だったので、連れて帰ってきました♪

この前お迎えしたクレマチスのミゼットブルー新しい蕾が2つ出てきました~
(☆∀☆)
いつ咲いてくれるかなぁ~嬉。。。
咲きましたら、お披露目しま~す。

爻emily爻




PR