忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花お迎え

今日は、6/4。
たま~に登場するフレンチブルの飼い主私の親友のお誕生日です(^-^)
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

友達は、福岡に住んでるので、プレゼントは毎年送り合いっこしてます(^-^)
今日、プレゼントが到着すると思うんだけど~
今年は、ヴィヴィアンウエストウッドのTシャツ他をプレゼントした。
SEXPISTOLSが好きな彼女は、きっと喜んでくれるはず(^-^)

彼女の誕生日記念樹として、紫陽花をついお迎えしてしまいました^^
1800円のが、500円☆★☆
なんともお買い得だったので、連れて帰ってきました♪

この前お迎えしたクレマチスのミゼットブルー新しい蕾が2つ出てきました~
(☆∀☆)
いつ咲いてくれるかなぁ~嬉。。。
咲きましたら、お披露目しま~す。

爻emily爻




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

みゆうタンかわいぃ♪

梅雨入りですね~。紫陽花いいですね。
どんよりしたお天気でもお庭やベランダに紫陽花が
咲いてるだけで、明るくなるような(^^)
お花屋さんに行って買いたくなりました。
みゆうたん、お目々がキラッとしてて、
澄んだ瞳にキュン♪
梅雨時のお散歩大変ですよね。
コメントで、お外でうん○したい派ワンコちゃんとの事で。。

だわっち家のワンコはお家のトイレも外でも、OKワンコです。
だから、5分で終わらせちゃったりして(><)
ほんとは、ワンコお散歩行きたかったんだろうなぁ。。
今日晴れたので、お散歩行ったら、そりゃもう、、
嬉しそうでっ!!
どんな事情でもお散歩大事ですねっ!
雨を避けて、なるべくお散歩したいですねっ。



 だわっちさんへ

  • posted at:2008-06-07 12:55
  • written by:emily
ほんと梅雨ですね~
来週は、毎日雨らしいです。(;´д`)トホホ…

紫陽花は、とっても綺麗な時期ですね~^^
是非、だわっちさんも紫陽花のお花GETしてくださ~い(^-^)
今、小さめなカワイイ紫陽花も安いお値段で売ってました~(^-^)

梅雨の時のお散歩がねぇ~(゚-Å) ポロ
たいへんですよねぇ~

≫だわっち家のワンコはお家のトイレも外でも、OKワンコです。

そうなんですかぁ~
羨ましい~~~☆それが、1番ですねぇ~。
お仕事で帰りが遅くなる事もあるでしょうから、おうちで出来る子なら良い子ですねぇ~

爻emily爻
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

  • posted at:2008-06-04 20:24
  • written by:あこ
可愛いアジサイですね
春のお花が終わって、アジサイをみると入梅の嫌な気候でも「まっ。・・しょうがない」
と思うほど美しいです

プレゼントの交換
親友ってほんとに良いですね

 あこさんへ

  • posted at:2008-06-06 20:51
  • written by:emily
あじさい、とってもお買い得でした~(^-^)
あじさいがあちこちで咲いています(^-^)

微妙に色が違ったり、種類も色々ありますねぇ~^^
あこさんのおうちも沢山咲いてるんでしょうねぇ~(^-^)

≫アジサイをみると入梅の嫌な気候でも「まっ。・・しょうがない」
≫と思うほど美しいです

ほんとですねぇ~
わんこがお散歩をのびのび行かれないのはちょっと嫌ですけどね^^
ま、しょうがない・・・で す ね^^

≫プレゼントの交換
≫親友ってほんとに良いですね

そうですねぇ~
高校卒業してからずっとなので、もうながーーーい事交換しています。
友達は有り難いです^^

爻emily爻
 

梅雨の晴れ間(*^^)v

  • posted at:2008-06-04 16:45
  • written by:のんち
↓いいな~ドッグカフェ行ったのね~
私はまだ行ったことがないです。。。
いつか行ってみたいな~♪♪
それと、ビワ凄かった~!!採ってもいいの???
子供の時に採って食べた記憶があるけど。。。(^m^)ヘヘ

親友さん、お誕生日おめでとうございます
お友達のお誕生日に、プレゼント交換楽しそう☆
いつまでも仲良しでいられるっていいですね~☆☆
紫陽花の綺麗な梅雨になりました
ミゼットブルー楽しみです

 のんちさんへ

  • posted at:2008-06-06 20:44
  • written by:emily
お返事遅れてすみませんm(..)m

そうなんですぅ~ドッグカフェに行ってみました~
カワイイ居心地の良いところでした(^-^)

是非是非行ってみてくださ~ぃ(^-^)

≫ビワ凄かった~!!採ってもいいの???
ビワすごいんですけど、、、
どうなんですかねぇ~
誰も取ってないですねぇ~(笑
区の物なんでしょうけどねぇ~^^

≫親友さん、お誕生日おめでとうございます

有難う御座いますm(..)m
高校卒業後、私は東京に来たので、それ以来毎年プレゼント交換してるんですよぉ~
あと、必要な物を送りあったり^^
腐れ縁でしょうか?(^o^爆)

紫陽花が咲き出しましたね~^^
あじさいも色々な種類があるんですねぇ~^^
色も豊富だし^^

≫ミゼットブルー楽しみです
(^-^)
ほんと今年は、もうお花終わりかと思ってたので、咲いてくれるのが嬉し~~~★
お花が咲いたらお披露目しますねぇ~^^

爻emily爻
 

無題

  • posted at:2008-06-04 15:09
  • written by:ピュアな心で♪
こんにちは(*^ω^*)/

シーズちゃん達に会いに来ました(。∂∂。)ポッ
お友達のお誕生日なんですね~
フレンチブルちゃん*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
お互いにプレゼントし合えるっていいですよね~
お友達は、きっと今頃、
emilyさんの心温まるプレゼントに感激してると思います♪

福岡に住んでるんですか?いいなあ~
いいところですよね~
私、福岡大好きなんですよ~
まだ4回ほどしか行ったことないんですが、
福岡に惚れちゃってます(笑)
道も街も、広々としてて、
綺麗なところなんで大好なんです(o^-^o)


紫陽花安い!!いいお買い物しましたね~
匂い嗅いでるのは、誰かしら^^
後ろ姿も、可愛いけど、
可愛いお顔見せて頂戴~♪

 ピュアな心でさんへ

  • posted at:2008-06-06 20:37
  • written by:emily
お返事遅れました~m(..)m

またまた会いに来て下さって有難う御座いますm(..)m

そう。友達のお誕生日でした~虫歯の日(^-^)
有難う御座いますm(..)m

>お互いにプレゼントし合えるっていいですよね~

そうですねぇ~
私が高校を卒業して東京に出て来てからずっとなので
すんごく長い期間交換してます(^-^)

≫プレゼントに感激してると思います♪

とても喜んでいました~(^-^)

≫福岡に住んでるんですか?

友達は、福岡に住んでいます。
でも、結構田舎ですけどねw

4回も行かれたんですか~才才-!!w(゚o゚*)w
惚れちゃってるんですねぇ~^^

>紫陽花安い!!いいお買い物しましたね~
めっちゃくちゃ安いですよねぇ~
お花が終わっちゃったのなら安く売ってますけど、まだ咲いてるのに。

>匂い嗅いでるのは、誰かしら^^

ちょんまげしてるのは、みゆうタンでーす(笑

爻emily爻
 
トラックバックURL