忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブヒ3

昨日のCANDY君の1日♪


友達が、アッカン(・┰・) ベーをすると
真似して、ベロを(・┰・) ベーって出すらしいです。

なんか人間の子供みたい〜



私が、郵送で送ってあげたおもちゃが気に入ってくれた様子で
ずっと遊んでるらしいです(〃v〃)
今日、また新しいストレス解消グッヅを購入したから
後で送ってあげるね〜(*゚ー゚)



ちゃんとハンサムに撮ってよ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ



テレビを見てわかるのか?w
よくこんな格好でテレビを(・д・)ジーッと見ているらしいです。

一昨日くらいからサークルから出たがる事を覚えて
居間で遊びたがるそうです。
出して〜の時は、カワイイ〜声でキューンと鳴いてみます。



昨日もてんやわんやの1日だったご様子です。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-09-21 08:25
  • written by:emily
[色
こうへいさんへ…
レスがおそくなりました<(_ _)>
ブヒ、カワイイですよねぇ〜
でも、すごく大変みたい。。。。
頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンって、
何回もされて(^_^;
てんやわんやみたいですよぉ〜(^_^;

「夜風が気持ちいいぜ」って言ってる風ですよねぇ〜。
生意気坊主〜(笑

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

donasamaしゃんへ…

ほんと見た目は、すんごく可愛い〜ですよね〜。
もうやんちゃでやんちゃで大変らしいです。
頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン
って、何度もやられるらしいです(;´д`)

あし@せっかく登録したんですけどね。。。(;_;)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

けーこしゃんへ…

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

最後のフォト、よーく見ると
顔にシワよせて「ここから出してぇ〜」ってやってるんですよね〜。もう、生意気で、やんちゃで大変みたいです。
可愛さあまって憎さ100000倍くらいらしいです(爆)

あらら。。。
シーズーちゃんご病気になられたんですか?
どうしちゃったんでしょう。。。(;_;)
ほんと心配ですね。
早くの回復をお祈りしてます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ちゃこちゃんが〜〜〜
そりゃー良かったですねぇ〜
また沢山ちゃこちゃんに癒されてくださぁーぃ (^。^)v[/色]

ほんとにかわいいね。

  • posted at:2007-09-20 23:05
  • written by:こうへい
4枚めの写真は片肘ついてたそがれている大人の人みたいに見えます。「夜風が気持ちいいぜ」なんて言っていたりして。

可愛い〜

  • posted at:2007-09-20 22:51
  • written by:donasama
う〜ん。可愛い〜〜[絵文字
赤ちゃんってホントに可愛いいね〜[絵文字

あし@の事は了解しました!
残念ですがしかたがないですね。。。

こんにちは!

  • posted at:2007-09-20 14:41
  • written by:けーこ
あらららぁ〜最後の写真ドアップ!!
ホントに「ここから出してぇ〜」って言ってるみたい!

先日お話ししたかわいいシーズーちゃんなんですけど、
病気になってしまったらしく会えなくなってしまいました。
会えないのも残念だけど病気が心配です。

それともしかしたら30日にちゃこが遊びにくるかも!!
たっのしみぃ〜♪♪♪
トラックバックURL