忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニパチの事



僕、ミニパチ♪
存在感が薄いと言われてる寂しい僕です(;_;)



ここだけの秘密ね。。。

僕は、生まれた時に仮死状態で、臍の緒も切れてしまってて
生まれてきました。
その時の僕の身体の色は、赤味がなく、紫色のようだったそうです。
口を開かれて
息を吹き返すようにと、大きく身体を振られて
生き返りました。
お臍も切れちゃってたので、
ちょっとデベソちゃんになってしまいました。

腸も弱く、よく血便をする子だったので
(長く生きれるかな?って言う不安がいつもありましたが
今が嘘のようです。

で、外に出すのは不可能と病院から判断されたので
我が家に残りました。

パッチの分身。
ミニミニ+パッチで
本当の名前は、ミニミニパチヲと名づけ。
略してミニパチって呼ばれてます。

最近は、ヴィ とか、オヴィ。とか呼ばれて。。。
(背中の模様のところが Vになってるからなんだけどねw

**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

そして、僕は、
一生懸命面倒を見てくれたパッチお父さんが大好きです。
遊び方を教えてくれたり、
じゃれ方を教えてくれたり、
パッチがミニパチに対しての可愛がりようったら
キモチワルイくらいです(^ω^;



どっちが、どっちなんだか。。。(^_^;;
左がパッチお父さんです(^ω^)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL