忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((゜m゜;)アレ




なんだろう…

旦那様に遊んでもらってたちゃっけ君
急にティンティンから血━━━━━━━━っ

2.3滴ですが、鮮血が出ました。

すぐに止まって、その後の排尿の時は血が混じってる感じでは無いので、膀胱炎ではなさそうだけど、いったい何?
(;ω;)泣

vodafone-emily
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-08-09 10:29
  • written by:emily
ちゃっけの出血の件、ご親切にアドバイス有難うございました。
多分、遊んでてちょっと傷付いちゃった。
って感じの様子です。

尿に血が混じったりは全然していないので、結石や膀胱炎では無さそうです。
ご心配お掛けしてすみません。。。m(..)m

hs

  • posted at:2007-08-09 09:59
  • written by:hs
ウチの子華chanも昨年実は尿管結石(ストラバイト)にかかりまして、血尿まで出してました。先生からも「シーズーchanは結石にかかりやすい」っと言われました。原因は遺伝的なものか食事などかわかりませんが…早めに病院で診察していただいたほうがよいかと思います。

Emilyさんもちゃっけkunもお大事にね。

無題

鮮血だったら余り心配しなくても大丈夫だと・・
daisukeも出た事があります。遊んでて興奮すすぎて先っぽがちょっと出てきてキズがついてしまったらしい。
尿に血が混じるようだったら膀胱炎より石を疑った方がいいかも?シーズーは多いらしいです。カルシウム結石とか言うのが・・
この時期なのでばい菌が入らないように注意してあげて下さいね。消毒にはイソジンを倍位に薄めたものが安全だと思います(口に入っても害がないので)お大事に。

ちょっと心配

なんだろうね?僕の読んでるブログの方もチ○○ンから血が出て大変だったらしいけど。様子を見て変だったらお医者様に診せてくださいね。
トラックバックURL