忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リメイク♪

今年は、関節変形症の為、
編物禁止と病院から言われてるので
犬服冬支度には、ミシンにたよるしかな〜い(;ω;)(;ω;)

ミシン得意じゃないけど。。。
ホントは、あまりやりたくないけど
作品完成したら嬉しくて
しまいっぱなしだったミシンが出っぱなしになっています。
ヽ(;´Д`)ノ 結局楽しいご様子(爆)

本日も1時間だけ。

私のTシャツですが去年買って今年も着なかったので
チョッキン(笑
雑巾にする前に、捨てる前に 犬服にリメイク♪

今日は、サンに作ってあげようと決めて作りました♪
ちょっと大柄なので、なかなかピッタリくる服が無いので(;ω;)



初めてフード付けに挑戦してみました〜。
(*ノωノ)
(*ノωノ)
細かい事は抜きにして・・・フードつきに見えますぉね?(爆

着せてみました↓


お尻が隠れる長さでd(-_^)good!!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

('-'*)フフ

  • posted at:2007-10-10 15:05
  • written by:emily
[絵文字
毎度のご訪問有難うございますm(..)m

そうだねぇ〜
サンには触れた事無かったかも(^ω^)
パッチに夢中ってwww
有難う〜m(..)m
とても嬉しいです★
パッチ&サンに伝えておきま〜す♥

無題

  • posted at:2007-10-09 11:56
  • written by:フルーツpai
こんちわ〜  フード付きの服可愛いよぉ☆サンくんにピッタリ、暖かそう
なんか、はじめてサンくんに触れたような、ごめんね フルーツpaiさんは、パッチくんに夢中だったから(だから
これから、サンくんにも注目だね。