忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヮ(゚д゚)ォ



(ノ゜ω゜)ノ*オオォォォォォォォー

ピンク&白のデコボコニット生地到着〜♪
これもまたオークションで落札しちゃったんですが(^o^;
信じられない値段。。。ギガントお買い得品♥

肌触りがGOODなので、自分用の冬用のルームウエア
イージーパンツでも作ろうかなぁ〜と思っております。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-08-30 12:58
  • written by:emily
[色
またまた遊びに来てくださりアリガトウゴザイマスゥ<(_ _)>
一人で歩くシーズーちゃん
可愛い!そして、それを追って酒屋に入ってしまうけーこしゃん。。。もっと可愛い!!!

一昨日テレフォンショッキングに前田さん出てましたね〜( ^ω^)
あたしは、最後の方のguestしょこたん♪を見たさにその日見てました〜(o^-^o) ウフッ

追伸:勝手にリンクしときました( ^ω^)
[/色]

こんにちは!

  • posted at:2007-08-30 12:19
  • written by:けーこ
とても良さそうな生地ですね!
出来上がりが楽しみです♪

昨日ですね、車で信号待ちをしていたら、
一人で歩くシーズーちゃんを発見!
リードも付けてないし、前にも後ろにも飼い主さんらしき人がいないんです。
信号が青になったんですけど、気になるので車を止めてみたら、
そのワンちゃんは酒屋に入って行きました。
しかもその入り方がかなり面白くて(≧∇≦)
ちゃんと自動ドアが開くのを待って入って行ったんです。
いかにも酒屋で買い物するかのような感じだったので、
追いかけて酒屋に入ってみたら、酒屋さんのワンちゃんでした。
お店の人に話しを聞くと隣のクリーニング屋さんの帰りだそうです。
クリーニング屋さんの方が涼しいのでどうやら昼間はお邪魔して、
夕方涼しくなると酒屋さんに帰ってくるようで、
とてもかわいぃワンちゃんでした。
そんなかわいいワンちゃんを追いかけ、酒屋さんに入ってしまった私って…(^^;)
長々すみませんでしたm(_ _)m