忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハンドメイド

今日も少しだけ
ミシンカタカタ♪♪♪



これ、オークションで購入。
未使用のお子様用キャミソール今朝届きました。
で、パッチお父さんの冷房対策の為に
早速リメイクしました
着せてみました



水色も似合う良い男
カワユスナ


そして、こちらは、頬っぺた枕(あご乗せ枕です。

パッチは、若く見られますが、
12歳と言う高年齢になってきたので、少しでも楽に過ごして貰いたい。
そんな気持ちで♪

今まで使っていた物が、洗っても落ちない程に汚れてしまったので
作り直しました。
また気に入ってくれた様子で、今も使って寝ております。

イチゴ柄の生地
裏と表と違う柄にしました



高くもなく、低くもなく
ほど良い高さにするのがポイントなんですぅ(*゚ー゚)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-08-29 08:49
  • written by:emily
おはようございますぅ〜(^ω^)

そうですね〜
夏は、洋服(゚?゚)イラネ〜って思ってたんですけど
結構使い方で要るかも〜って思っちゃいました。

パッチお父さんは、高年齢になってるので体温調節が下手なようで、冷房対策でTシャツ生地の薄い洋服着させています。

シーズーってアンダーコートが無いから
冬は寒いんですよねぇ〜

無題

  • posted at:2007-08-28 23:30
  • written by:AQUA
こんばんは!
いつ見ても手作りのお洋服、かわいらしいです!

夏場は暑いのでなかなかお洋服とかって
着せられないほどハーハーいってますが、
冬になったらきっとお洋服、着せてみても
いいかな??と少し楽しみだったりしてます(^−^)

・・emilyさんのように上手にハンドメイドはできませんが。。

枕もカワイイですね〜☆