忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気☆元気

このブログのPASSが解からなくなってしまって
放置していたのですが、なんとかPASSが解かったので復活出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

我家のワンコ達、ここのところ病院にも行く用事が無くなり、
半年くらい病院に行っていません(^^)
お薬だけ郵便で送ってもらっています。
健康が一番!!
病院にはお世話にならないに限ります(笑

パッチも元気です♪



これから、だんだん寒くなって空気が乾燥してくると、”逆くしゃみ”が酷くなると思うので、それだけが心配です。。。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL