忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`-´メ)

あまりにもむかつくんで書いておこう(`A')

さっき、SUNを散歩に近所に連れ出したんだけど、近所の方にここでおしっこさせるな!って言われた〜;;

うちの近所の一軒家の親父が待ち伏せしてて、散歩の帰り際に言われた。
そこの家、猫飼ってるから犬は嫌いなのかもしれない。
前にも睨まれた事があるから、トイレをその家のあたりでさせないようにしてきたんだけど、今日行きに電柱にちょっとだけその家のところにある電柱にひっかかっちゃったんだよね。
すぐ引っ張ったんだけど間に合わなかった(^^;
もちろんその家自体にひっかけた訳じゃない。

毎日ここでさせてるでしょ!
今もさせたでしょ!
毎日上から見てるんだからな!とか言いやがった〜。
毎日通ってないんですけど。。。
毎日見てる?。。。暇人ですな_・)ぷっ

こっぴどく、しつこくなんやかんや小言を言われた。

電柱はあなたの所有物?って言いたかったけど、なんかその親父の目がうつろっぽくて、いきなり刺されても怖いし(^^;

申し訳ありませんって言ったんだけどなかなか帰して貰えなかった〜。

ほんとなんか目が危ない感じで怖かった。


ヽ('A`)ノ チクショウ
もう2度とその家の前通るのやめておこうと思う。
あ〜ホント親父むかつく!
引っ越したくなってきた〜(泣)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL