忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎え(^ω^)

シーズー6匹目?
名前何にしようかしらぁ?(^ω^)

ハンドメイドの作品をお迎えする事が出来ました(^ω^)
手足は、ちゃんと可動します。
後ろに足伸ばしちゃったりのポーズ
↓すご〜ぃ
handmade-shihtzu10-31-2.jpg


本物みたいで、パッチお父さんが大歓迎です。
(普段あんまりぬいぐるみには反応が薄いパッチお父さんです)
handmade-shihtzu10-31-1.jpg



handmade-shihtzu10-31-3.jpg

本当に可愛い子を有難う御座いましたm(..)m

旦那様も、今帰宅して、
『うわぁ〜〜〜ほんものみたい!』と申しております。

この場を借りて、お礼を・・・。
大事にします。
gw0016さん有難う御座いましたm(..)m
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-11-01 08:44
  • written by:emily
donasamaしゃんへ[絵文字

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お帰りなさいませ〜〜〜無事でよかったですぅ
遊びにお伺い出来るかな?
後ほどお伺いしますねっ(^ω^)

シーズーちゃん可愛い〜んですよぉ〜
もう、パソコンの傍に置いているのですが
1日に何度も見ちゃってにやけてます(*゚ー゚)

名前何にしよ〜〜〜〜
募集しようかしら〜(^ω^)

なんか、画像は、バッテンになってるし(;_
とにかく時間が掛かって開かなかったの〜(;_
あとで、また遊びに行ってみますねっ


gw00160さんへ[絵文字

またまたいらっしゃいませ〜〜〜
嬉しいですわぁ〜
見て頂けて(^ω^)

パッチが気に入ってしょうがないので、
パソコンの傍のちょっと高いところにおいて眺めています。
人形ケース買わなくちゃ〜ほこりかぶっちゃ〜可哀想なので。

旦那様によろしく伝えますねっ(^ω^)

ちゃっけタン、病院に行ってまいりました。。。
包帯巻いて帰ってきました。
今日は、注射もしたせいで、しょんぼり気味の
ちゃっけタンです(^_^;;

ただいま〜

  • posted at:2007-10-31 23:28
  • written by:donasama
3日前に無事タヒチから帰って来ました〜

6匹目のシーズーちゃん本物みたい!可愛い〜
パッチ父さんの恋犬ちゃん名前は決まったのかな?

私のブログに遊びに来られないそうですが…
画像と動画が沢山で重すぎるのかな?
テンプレート変えると良くなると聞いたから
また時間のある時に変えてみますね〜

ありがとうございます〜♪

  • posted at:2007-10-31 15:55
  • written by:gw00160
すみません〜、こんなにページ頂いちゃって・・・。
でも、パッチお父さんに歓迎していただけて、ひと安心です(^O^)★/
それにこんなにかわいくドアップで!
パッチ君ファミリーに混ぜてもらえるのかな〜?
本当にありがとうございますね、旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。
それにしてもちゃっけ君、明日はよくなってね。