忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の日

11/1
今日は、犬の日だったようです★(^ω^)★

今日は、自分自身も病院でしたが、
犬達が立て続けに色々な事があったせいか?
血圧がまた高くなっちゃってたな。。。
(;´д`)トホホ

ちょっとお疲れ気味です。

わんこの日という事で、
アイテムをゲットしました。

1つは↓



犬の歯石を取る器具です。
なかなかやらせてくれないので、
少しづつしか取れませんが。。。
歯は、大事。
やる価値大でしょ〜

それと、これ↓
必要な分だけ出る給水機です。



頭数が居るので、1日に何度も
台所と水置き場を行ったり来たりする私。。。
途中で水をこぼすこともwww

こんな不便ならもっと前に買えば良かったよぉ〜〜〜
(´▽`*)アハハ

今日もまたお友達のブログへ遊びにお伺い出来ませんでした(ノДT;)
明日こそ!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-11-03 23:41
  • written by:emily
ねこみさんへ[絵文字

虫に刺されたあとに、掻いたり舐めたりして悪化させて、
しまいには、イタタタスになっちゃったんだと思うよぉ〜
お馬鹿だねぇ〜(;_
毛も抜けて、皮膚もめくれちゃってたから・・・(^_^;

歯磨きも小さい頃から躾ておくと良かったんですけど。。。
つい、、、って感じで
歯石って結構ついちゃうものですねぇ〜。
すんごく硬くてホント石で。。。びっくり★
歯石取り、二種類あったんですよ〜
もう一本も買えばよかったなぁ〜

無題

  • posted at:2007-11-02 22:44
  • written by:ねこみ
ちゃっけ君、虫刺されだったのね〜(T_T)
虫でもあんなに痛そうになるなんて知らなかったよ・・・
お薬頑張って飲んで早く治るといいね!

歯石取り、うちも欲しい!
こういう道具も売ってるんですね〜

テンプレさわやかになって可愛い♪

*response*

  • posted at:2007-11-02 13:35
  • written by:emily
あらら。。。
今、けーこタンのところにお邪魔に行ったところだったよwww
訪問すれ違い?www
ホームセンターのシーズー見てきたんだねっ(^ω^)
なんか、同じ物を見た事が不思議!&&&なんか、嬉しいな〜('∀`)

11月1日がわんちゃんの日で
11月11日は、わんちゃんの日じゃないのかなぁ?不思議。。。w

こんにちは!

  • posted at:2007-11-02 13:27
  • written by:けーこ
ここのところワンちゃんたちが大変だったから
emily姉さんお疲れのようですね。
何だか今日は昨日よりも気温も低いし寒いので気をつけてくださいね。

11月1日がワンちゃんの日とは知りませんでした。
大きな給水機いいですね。
ピコが近くにいた頃に500mlのペットボトルを設置できる給水機を買ったのに、
買って間もなくピコが割っちゃったぁ〜