忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日・・・


【1円スタート】

あなたは見た事ありますか?

希少種発見!

日本で●個!

入手困難!

黒いたまごが1円スタート!

超レア!


幻のブラックたまごが今なら1円で手に入る!? 

サンジョルディ たまごちゃん 超稀少色ブラック 1円スタートオークション!

の文字に・・・ついつい入札(^ω^;)

で、落札出来たのです(^-^)
今日商品が届きました〜〜〜♥
もちろん、1円で購入出来ませんでしたw

tamagochan-12-21-1.jpg


我が家の赤いたまごちゃん、音が出なくなっちゃってたのですが
それでも、みゆうたんは楽しそうに遊んでいました。

さ〜新しいブラックたまごちゃん♪
音鳴らせる事が出来るかな〜w
早速,遊んで頂きました(^-^)
↓ 動画でーす


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
PR