忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン完了♪

miyuu-12-17-1.jpg

病院に到着〜。
新人なので、新しいカルテを作成。

miyuu-12-17-2.jpg

さぁ、健康診断、お耳掃除、コウモン線絞り、爪切り、
最後にワクチン。。。
みゆうタンは、おりこうさんに出来るかなぁ〜

miyuu-12-17-3.jpg
miyuu-12-17-4.jpg
miyuu-12-17-5.jpg


とってもおりこうさんでした。
途中で、何度もシッポプリプリして
愛想を振り撒いておりました
女は、愛嬌・…━━★(^-^)

いよいよ
ワクチン注射・・・動画でどうぞ^^





miyuu-12-17-6.jpg

お耳にミミヒゼンダニが居ました。
お薬で一週間くらい経ったら治るようです(^^)
あと、鼻水がピシューピシューっと出るので、お薬を頂いてきました。

受付で、薬の説明をされてる時に
なんか、何度か『ミタちゃん』って言ってるんですわw
&薬の袋の名前がカタカナで
ミタちゃんになっとぉ(;ω;)(;ω;)
漢字の三夕と書いて、『みゆう』と読むんです〜って、
受け付けの方を注意しときました(笑)

帰りの車内で、疲れちゃったのと
眠かったらしく、ヘソ天で寝ておりました。
面白い子〜(笑

みゆうタンのお散歩デビューは、
12/24 クリスマスイヴでーす。


※ 院内での撮影は、許可を得て撮影させて頂きました。
PR