忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新給水器到着

前の給水器を購入したのが 去年11月初めでした。 水垢がけっこう付きやすきてヽ(´Д`;)ノアゥ グレーで地味だったので ピンクは無いの?と思って探して探して 発注購入しました〜。 今日から、この↓ピンクの給水器に変更でーす。 早速、お水を入れたらみゆうタン、一番乗りで飲んでました(^-^) ピンク好きなん?可愛いやろぉ?(^-^) と、みゆうタンに話し掛けておきました(笑 迷って迷って、てっきりこっち↓を買ってたつもりだったら、勘違いwww グレーのこの給水器が地味だったので、 ピンクにしたら部屋が明るくなったので変えて本当に良かった〜 (*^o^*) 爻emily爻
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪

AUTHOR: あこ URL: http://23.family-net.cc/~akoako/index.html IP: 60.34.124.93 DATE: 07/02/2008 19:14:36 色がとってもいいですね ピンクって部屋も明るくなるので、何処かにあると良いかも(。・_・。)ノ 我が家は汲み置きのお水を飲む子はぴぴ&ごろうです ベルとミミは、お水頂戴のワンワンして、新しいものじゃないと飲みません お留守番が困ります
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL