忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぉ~

久しぶりにおはよぉ~
-<>ω<>-おめめん♪

最近、(´-ω-`)寝るヒィー&おめめんがお休みがちでしたm(..)m
管理人~しっかり更新せよ(-。-) ボソッ


↑ちゃっけタンの画像は、大きめで見られます

今日から7月ですね~^^
本日より、ブログタイトルを変更致しましたm(..)m
リンク先名の変更お手数をお掛けしますm(..)m

今年も残りあと半年って、早ぃです~ょね~
楽しく生きた証を綴れたら良いな~と思っています(^^)

これからも宜しくお願い致します

後ほど皆さんのところへ遊びにお伺い致しま~すm(..)m
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

No title

こんばんわぁ~。
ブログタイトル変更リンク完了!
腰の方はおかげさまで、なんとか!
ちょっと運動不足なので、筋力UP
したいとおもっとリマス☆

ちゃっけタンモコモコで、、
つぶらなお目々ですなぁ~

 だわっちさんへ

  • posted at:2008-07-03 19:55
  • written by:emily
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
こんばんわ~

変更有難う御座いますm(..)m
お手数をお掛けして。。。m(..)m

腰、少し良くなってる様子でよかったです(^-^)
筋力UPも大事かもしれませんねぇ~
私も運動不足だから、何かしなくちゃ~と思いつつ。。。やってません(^ω^;

また遊びにお伺いしま~す

爻emily爻
 

No title

  • posted at:2008-07-01 20:53
  • written by:ryan
ブログタイトル~変更完了しました(^^)アップの写真可愛くてグーです(^^)v
なんか産まれたてみたい(笑)

 ryanさんへ

  • posted at:2008-07-03 19:53
  • written by:emily
変更お手数をお掛けしてすみませんm(..)m
有難う御座いましたm(..)m
これからも宜しくお願いしますぅ~(^-^)

≫写真可愛くてグーです(^^)v

お褒めの言葉嬉しいでーす(^-^)

爻emily爻
 

No title

  • posted at:2008-07-01 19:34
  • written by:あこ
2日のお休みはユックリ出来ましたか?
毎日ネットしていると、2日ぶりだとヒサシブリって感じがしますね
一時期はメールだけ受信してHPもBlogも嫌になってずっとお休みしていました
それが新鮮だったのか今年の3月から忙しい以外は真面目???に更新しています
たまに休むのはリフレッシュできて良いかもね~
マンネリ化しちゃうので。。。

あこさんへ

  • posted at:2008-07-03 19:51
  • written by:emily
ほんと、毎日ネットしているとパソコンを付けるのが当たり前の身体になってて(笑
病気かな~?と思ったりします(^ω^;

私も、HPやったりしてたのに放置しちゃってやらなくなったり
しています。
またやろうかな~と思ってるところです。

≫休むのはリフレッシュできて良いかもね~

ほんとそうですねぇ~(^-^)


爻emily爻
 

タイトル変更しました

  • posted at:2008-07-01 14:03
  • written by:あこ
7月ですね~・・
梅雨は後どの位続くんでしょう?
開ければ開けたで暑くなって嫌だし~・・・
もふもふフワフワのちゃっけたん
可愛いです

あこさんへ

  • posted at:2008-07-03 16:23
  • written by:emily
変更有り難う御座いました<(__)>

早いですよね~7月って…(^^;
毎年毎年ドンドン一年が早く感じます(^^;


>もふもふフワフワのちゃっけたん
>可愛いです


うふふ(^ω^)可愛いを有り難うございます<(__)>


爻emily爻
 

こんにちは~

  • posted at:2008-07-01 10:19
  • written by:けーこ
ブログタイトル、早速変更しましたよぉ~。

このちゃっけタンの画像、いつもに増してとってもかわいい♪
何か赤い蝶ネクタイしているように見えるな~

そうだ!今年ももうあと半年なんですよね~ホンット早い!!
私の大好きな夏がやってくるぅ~!
でも夏ってあっという間だからな…
またすぐに寒い時期がやってくるんだな…

あっそうそう、無事に引越し済みましたよ。
まだ完璧ではないけれど、住めるようになりました。
きちんと片付いたら、遊びに来てね~♪

けーこタンへ

  • posted at:2008-07-03 16:18
  • written by:emily
タイトル変更有り難うございます<(__)>


>ちゃっけタンの画像、いつもに増してとってもかわいい♪

ウフ(^ω^)可愛く撮れたんです~(^-^)v
たま~に可愛く撮れる時もあるもんですね…


>何か赤い蝶ネクタイしているように見えるな~

>
ドッグタグを付けています。chakkeって書いてあるんですよ~(^ω^)


>私の大好きな夏がやってくるぅ~!

でも今年は式があるから肌焼けないようにしないとね(^ω^)


>無事に引越し済みましたよ。


お疲れ様です。是非遊びに行かせて頂きたいです。落ち着いたら逢いましょうね~(^-^)v

爻emily爻
 
トラックバックURL