忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新給水器到着

前の給水器を購入したのが
去年11月初めでした。

水垢がけっこう付きやすきてヽ(´Д`;)ノアゥ
グレーで地味だったので
ピンクは無いの?と思って探して探して
発注購入しました~。



今日から、この↓ピンクの給水器に変更でーす。
早速、お水を入れたらみゆうタン、一番乗りで飲んでました(^-^)

ピンク好きなん?可愛いやろぉ?(^-^)
と、みゆうタンに話し掛けておきました(笑



迷って迷って、てっきりこっち↓を買ってたつもりだったら、勘違いwww



グレーのこの給水器が地味だったので、
ピンクにしたら部屋が明るくなったので変えて本当に良かった~
(*^o^*)

爻emily爻


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

No title

  • posted at:2008-07-02 23:50
  • written by:ryan
給水器を置いてるんですね~
どんな仕組みになってるの?ライアンは使った事がないので・・・
パッチ&サン君、仲良く飲んでるんだね~

ryanさんへ

  • posted at:2008-07-04 10:59
  • written by:emily
そうなんです~給水器結構便利です。(^ω^)

>どんな仕組みになってるの?


仕組みは、水が溜まる部分が減ったら新しいタンクのお水が出る仕組みです。(^ω^)


爻emily爻
 

可愛い

  • posted at:2008-07-02 19:14
  • written by:あこ
色がとってもいいですね
ピンクって部屋も明るくなるので、何処かにあると良いかも(。・_・。)ノ
我が家は汲み置きのお水を飲む子はぴぴ&ごろうです
ベルとミミは、お水頂戴のワンワンして、新しいものじゃないと飲みません
お留守番が困ります

 あこさんへ

  • posted at:2008-07-03 20:00
  • written by:emily
ピンクで可愛いですよぉ~^^
でも、作りがちゃっちーですけど(笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>ベルとミミは、お水頂戴のワンワンして、新しいものじゃないと飲みません
>お留守番が困ります

そうなんですか~
ベルちゃんとミミちゃんは新鮮なお水を要求するのですねぇ~
可愛い~ですねぇ~
見てみたい~(^-^)

うちも新しいお水の方が良いみたいだけど。
台所との往復が面倒なのと、ポタポタこぼす私なので(笑
(-m-)ぷぷっ

爻emily爻
 
トラックバックURL