忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモチワルイ兄弟

舐め合いの動画が撮れました(^ω^) ミニパチ『大好きだよぉおおお サン『僕もだよぉおおお ♪♪U〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃U♪♪仲良し兄弟♪

AUTHOR: 酔いどれパパ EMAIL: yamazuri@goo.jp IP: 127.0.0.1 DATE: 07/23/2007 13:11:43  月曜日は休みだけど会社に夕方行ってトラックに冷凍食品明日の分積んできます、家に帰り、お酒を飲みながら奥さんと話してたら、キョン餌戻し二人で心配してたら娘が仕事から帰って来たらキョン少し元気になって来たので少し安心しました、シーズーいっぱい、居たら いろんな事有って大変だろね、定年退職しないと奥さんに負担掛けるから、散歩とかイロイロね、早くシーズーイッパイ飼いたいです、小さな夢です。記事に対するコメント残すの忘れた、又ダブったらゴネン、シーズー舐めあうの初めて見ましたキョン、後五匹位居たら良いな、羨ましいです。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-24 10:05
  • written by:emily
美味しい匂いはしていませんよwww
毎日、1、2回
この二匹兄弟確認するように
舐め合いするんですぅ〜(=Д=;)
ミニパチとサンは、オス同士ですが、一度も喧嘩した事がありません(^ω^)

無題

  • posted at:2007-07-23 23:47
  • written by:emily
コメントありがとうございますm(..)m
お返事がてら遊びにお伺いしますねぇ〜
(^。^)v
トラックバックURL